ブログトップ

A.C.diAry

acdiary.exblog.jp

た~らこーた~らこー

今日の夕食はたらこパスタとスペアリブのオーブン焼き
スパークリングワイン付き。
もともとたらこは苦手だったのだけどパパが作ってくれた
たらこパスタがおいしくてそれから好きになったのです。
今日も食べたくなったので作ってもらいました。

姫を産んだ陣痛の時もこれを食べていて
痛みに耐えながらも夢中で食べてたら陣痛の間隔が5分とかになってて。
あわてて王子の口のまわりについたたらこを取りながら
病院に行く準備をしたのを思い出します。
王子の口についたたらこがそれはそれは取れなくて大変だった・・・

e0193831_17531325.jpg
e0193831_17532375.jpg


パパのお母さんから梅酒を頂きました。
ロックがおすすめとのことでほんとにクセがなくて
すっきりしていてとってもおいしい♪
e0193831_17533899.jpg

[PR]
by acday | 2009-09-02 21:30 | 料理
<< お月見 Loftで >>