人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

A.C.diAry

acdiary.exblog.jp

健康が一番

健康が一番_e0193831_1853302.jpg
肋間神経痛がやっと良くなったと思ったら
風邪をひいてしまいました。
熱はなく喉の痛み程度で済んだのですが
王子が咳をしていたのでうつしたかなと思ってた矢先、
姫が熱を出してしまいました。
幸い新型インフルエンザではなく
ただの風邪ということだったのですが
何日経っても熱が下がらない・・・・
そして4日経ってやっと熱が下がり体には発疹が。
そう、突発性発疹でした。
パパも喉が痛いって言ってるし
アレックスは相変わらずかゆかゆだし
我が家で丈夫なのはクレアだけですね。

そんなクレアは12月1日、3歳を迎えましたー!!パチパチパチ
これからも元気で長生きしてね。
by acday | 2009-12-11 18:53 | 日常
<< メリークリスマス! 激痛! >>