ブログトップ

A.C.diAry

acdiary.exblog.jp

カテゴリ:日常( 6 )

健康が一番

e0193831_1853302.jpg
肋間神経痛がやっと良くなったと思ったら
風邪をひいてしまいました。
熱はなく喉の痛み程度で済んだのですが
王子が咳をしていたのでうつしたかなと思ってた矢先、
姫が熱を出してしまいました。
幸い新型インフルエンザではなく
ただの風邪ということだったのですが
何日経っても熱が下がらない・・・・
そして4日経ってやっと熱が下がり体には発疹が。
そう、突発性発疹でした。
パパも喉が痛いって言ってるし
アレックスは相変わらずかゆかゆだし
我が家で丈夫なのはクレアだけですね。

そんなクレアは12月1日、3歳を迎えましたー!!パチパチパチ
これからも元気で長生きしてね。
[PR]
by acday | 2009-12-11 18:53 | 日常

激痛!

またまた久々の日記になってしまいました。
ちびっこ達に構ってたらパソコン触る暇もなく・・・

先日パパと王子がクリスマスツリーに飾り付けをしていました。
e0193831_19532727.jpg

王子もとっても楽しそうでわたしも微笑ましくその光景を眺めていたら
突然の胸の激痛に襲われ床に伏せました・・・
夜中に看護師の妹に電話してアドバイスを受け
翌朝も多少痛むので病院に行ったら「肋間神経痛」でしょう、とのこと。
心筋梗塞かと思って焦りました。。。

姫を産んでから身体があちこちボロボロです(;_;)
[PR]
by acday | 2009-11-27 20:02 | 日常

ボケボケ

規則正しい生活を始めたらなんだか忙しいし眠いしで
なかなかパソコン触ることもできず更新が滞ってました。

最近みんなの名前がごっちゃになってきてて
王子に向かって「アレックス!」って呼んだり
名前を呼ぶ前にクレアか姫か一瞬考えてしまったり。
うーん、だめですねぇ・・・
e0193831_22384023.jpg

[PR]
by acday | 2009-09-24 22:39 | 日常

Loftで

お店に足を踏み入れた瞬間に獲物を見つけた王子。
あれだけ商品がある中で一瞬でなぜそれを選んだのか・・・
しかもすごい執念。一度つかんだら二度と放さず
「置いてきて」って言っても聞く耳持たず。
あげく、レジまで走って行って、
レジのお姉さんに「ボク、これ買うからね!」とばかりに猛アピール。
なんかその行動がおかしくて買ってやってしまいました。
言葉話せるようになったらどうなることやら・・・

王子のお気に入り。「豆しばコップ」
         ↓
e0193831_17442175.jpg

[PR]
by acday | 2009-09-02 17:43 | 日常

ごめんね

パパのおばあちゃんが亡くなったので
みんなで出かけてました。

アレクレ、お留守番させてごめんね。
おうち守ってくれててありがとね。
[PR]
by acday | 2009-08-30 16:39 | 日常

歯医者

今日は歯の治療の日でした。

昔から歯医者さんが苦手で、痛くなるまで放っておいて
しぶしぶ行くはめになるか、科学の技術が進歩するまで
行かないと思っていたパターンでしたが
今回は妊娠を機に思い切って通い始めてみたのでした。

出産すれば他に怖いものはなくなる、とかよく聞いてたけど
やっぱり怖いものは怖かった・・・
なので、インターネットで痛くない治療のところを調べて
近所にたくさん歯医者があるにもかかわらず、
40分もかけて通いましたよ。
我ながらよくやるなぁと思いつつ。。。
おかげで今まで通った歯医者さんの中では一番痛くなかった!

というわけで今日が治療最終日になるはずでしたが穴が開いてる箇所が
みつかりまた行くことに。

e0193831_14591351.jpg

みなさんも歯は大切にー
[PR]
by acday | 2009-08-24 14:00 | 日常