ブログトップ

A.C.diAry

acdiary.exblog.jp

Loftで

お店に足を踏み入れた瞬間に獲物を見つけた王子。
あれだけ商品がある中で一瞬でなぜそれを選んだのか・・・
しかもすごい執念。一度つかんだら二度と放さず
「置いてきて」って言っても聞く耳持たず。
あげく、レジまで走って行って、
レジのお姉さんに「ボク、これ買うからね!」とばかりに猛アピール。
なんかその行動がおかしくて買ってやってしまいました。
言葉話せるようになったらどうなることやら・・・

王子のお気に入り。「豆しばコップ」
         ↓
e0193831_17442175.jpg

[PR]
# by acday | 2009-09-02 17:43 | 日常

ごめんね

パパのおばあちゃんが亡くなったので
みんなで出かけてました。

アレクレ、お留守番させてごめんね。
おうち守ってくれててありがとね。
[PR]
# by acday | 2009-08-30 16:39 | 日常

お土産~

パパのおばあちゃんの具合が良くなくて
パパは日帰りでおばあちゃんの所に行ってきました。

ちょうど良い時間の飛行機がなくて
帰りは新幹線と電車を乗り継いで
離れた空港まで移動して帰ってきました。
その忙しい合間にお土産を買ってくれて。
e0193831_15413917.jpg

ありがとう。お疲れ様でした。
[PR]
# by acday | 2009-08-24 23:02 | 料理

歯医者

今日は歯の治療の日でした。

昔から歯医者さんが苦手で、痛くなるまで放っておいて
しぶしぶ行くはめになるか、科学の技術が進歩するまで
行かないと思っていたパターンでしたが
今回は妊娠を機に思い切って通い始めてみたのでした。

出産すれば他に怖いものはなくなる、とかよく聞いてたけど
やっぱり怖いものは怖かった・・・
なので、インターネットで痛くない治療のところを調べて
近所にたくさん歯医者があるにもかかわらず、
40分もかけて通いましたよ。
我ながらよくやるなぁと思いつつ。。。
おかげで今まで通った歯医者さんの中では一番痛くなかった!

というわけで今日が治療最終日になるはずでしたが穴が開いてる箇所が
みつかりまた行くことに。

e0193831_14591351.jpg

みなさんも歯は大切にー
[PR]
# by acday | 2009-08-24 14:00 | 日常

夫婦なのか?

アレックスとクレアは毛色は似てるけど
まったく血のつながりはない。
特に意識して兄妹のようにとか
友達のようにとか、夫婦のようにとか、
考えて育ててきたわけじゃないけど
e0193831_175345.jpg

お互いの耳掃除をしてあげてたり
口元にちゅっとかしてるのを見ると
実は夫婦みたいな気持ちなのかなーって
ふと思ったりする。
e0193831_1762281.jpg

ま、実際本人たちは何も考えてなさそうだけど・・・。
[PR]
# by acday | 2009-08-22 17:14 | アレクレ