人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

A.C.diAry

acdiary.exblog.jp

歯医者

今日は歯の治療の日でした。

昔から歯医者さんが苦手で、痛くなるまで放っておいて
しぶしぶ行くはめになるか、科学の技術が進歩するまで
行かないと思っていたパターンでしたが
今回は妊娠を機に思い切って通い始めてみたのでした。

出産すれば他に怖いものはなくなる、とかよく聞いてたけど
やっぱり怖いものは怖かった・・・
なので、インターネットで痛くない治療のところを調べて
近所にたくさん歯医者があるにもかかわらず、
40分もかけて通いましたよ。
我ながらよくやるなぁと思いつつ。。。
おかげで今まで通った歯医者さんの中では一番痛くなかった!

というわけで今日が治療最終日になるはずでしたが穴が開いてる箇所が
みつかりまた行くことに。

歯医者_e0193831_14591351.jpg

みなさんも歯は大切にー
by acday | 2009-08-24 14:00 | 日常
<< お土産~ 夫婦なのか? >>